3人子育て転妻ブログ

令和元年後期から独学保育士試験に挑戦、令和3年保育士資格取得!令和4年歯科矯正開始します!三人子育てに奮闘している転勤妻☆結婚し初めての転勤、夫の転勤に伴う私の転職。妊娠出産から3人の子育てまで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます!

MENU

2018-02-11から1日間の記事一覧

2019年、今年はいつ雛人形を飾るのがベストなの?大安に飾らないといけないの?

初節句を迎えるご家庭では必ず疑問に思うのではないでしょうか?雛人形っていったいいつ飾るのが良いの?雛祭りの後は早めに片付けなければ婚期が遅れるとも聞いた事がありますし、だったら早く出したい!って思いますよね?