3人子育て転妻ブログ

令和元年後期から独学保育士試験に挑戦、令和3年保育士資格取得!令和4年歯科矯正開始します!三人子育てに奮闘している転勤妻☆結婚し初めての転勤、夫の転勤に伴う私の転職。妊娠出産から3人の子育てまで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます!

MENU

2021-04-20から1日間の記事一覧

クーポンあり!Sudio(スーディオ)なら他人と被らない、アクセサリー感覚でおしゃれに使えるイヤホン、Sudio Tolv(トルブ)がおすすめ♪この音質、デザインで安く手に入るなんて最強のアイテム!15%OFFの割引クーポン

こんにちわ! 令和3年前期の保育士試験も無事に終了しましたね! 今回挑戦した皆様、本当にお疲れ様でした! 会場によってはトラブルがあって中止になってしまったと耳にしましたが 皆さまの努力が報われますように、お祈りしております☆ また、まだまだこ…