3人子育て転妻ブログ

令和元年後期から独学保育士試験に挑戦、令和3年保育士資格取得!令和4年歯科矯正開始します!三人子育てに奮闘している転勤妻☆結婚し初めての転勤、夫の転勤に伴う私の転職。妊娠出産から3人の子育てまで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます!

MENU

2017-10-15から1日間の記事一覧

鵞口瘡の影響?授乳中の乳首かぶれに悩むママに朗報!#乳首ケア#乳首かぶれ#ステロイド#リンデロン授乳中に塗っても大丈夫?!

授乳中の乳首や乳輪のトラブルに悩んでる方必見。皮膚科でステロイド剤が処方されましたが赤ちゃんが口にする部分へのステロイドはやっぱり心配ですよね。炎症は抑えられますが、授乳中の使用は本当に大丈夫なの?ニップルでは子供が嫌がる場合があります。…

プリキュア好きに朗報!映画公開に合わせ、ディッパーダンというクレープ屋さんにお得なコラボセットを発見!

クレープ屋さん【ディッパーダン】とプリキュアがコラボしたってしってました?? 400円のお得なセットを購入するとオリジナルシールをプレゼントしてくれるのです♪