3人子育て転妻ブログ

令和元年後期から独学保育士試験に挑戦、令和3年保育士資格取得!令和4年歯科矯正開始します!三人子育てに奮闘している転勤妻☆結婚し初めての転勤、夫の転勤に伴う私の転職。妊娠出産から3人の子育てまで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます!

MENU

2017-10-08から1日間の記事一覧

3人目を妊娠中のママ、不安にならないで!実際の3人子育て、1人目の時より余裕があり想像以上に楽しいですよ♪

3人の子育て。憧れの5人家族ですが、実際授かると不安要素もありますよね。3人育児の実状をお伝えします♪ワーキングマザーにはハードルが高い?でも、やっぱり子供は宝♪大丈夫!頼れる上の子がいます!

ワーキングマザー必見!これさえすれば仕事も育児も楽しめます!家事の時短で楽して頑張って!大切な5つのこと

仕事に育児に他のワーキングマザー(ワーママ)達はどうやって生活しているのだろう??私が実践していた家事の時短方法を伝授します!